SSブログ

軍師官兵衛  徳川家康役 予想 誰 キャスト 北野武


Sponsored Link
軍師官兵衛の豊臣秀吉役と織田信長役は既にきまっている。

徳川家康役は誰になるのであろうか?

軍師官兵衛の豊臣秀吉役は竹中直人で18年ぶりに同じ役で再登板。
当時は39歳であったが今は57歳だ。



軍師官兵衛の織田信長役は江口洋介。江口洋介は実際は45歳で、実在の織田信長と
豊臣秀吉との間の年齢差とは違っており、江口さんは恐縮しているみたいです。



そして徳川家康役が誰になるのか注目を浴びていますね。


何故かネットでは徳川家康役は北野武が有力候補になっていますね。

人気取りなら堺雅人とか面白いかもしれませんね。

西田敏行あたりもいいのかもしれませんが、この大物が八重の桜につづいて2年連続出演は考えにくいですね。

以前テレビ東京で戦国疾風伝 二人の軍師で竹中半兵衛と黒田官兵衛を描いた7時間ドラマがありましたがココでは西田敏行は豊臣秀吉役でしたね。

これ軍師官兵衛の前に再放送してくれれば面白いのに。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

nice! 0

コメント 1

盛ヲタ。

昔 官兵衛を演じていたことがネックなんだけど
徳川家康:伊武雅刀
になって欲しいと思う。
by 盛ヲタ。 (2014-01-11 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 軍師官兵衛 キャストあらすじ感想ネタバレ 【まとめ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。