SSブログ

軍師官兵衛をtwitterで楽しむ


Sponsored Link
軍師官兵衛をTwitterを使って楽しんでいる人がいます。
どういう風にTwitterを楽しんだらいいのかお教えしますね。

テレビを視聴しながらTwitterを利用する

ネットエイジア株式会社と株式会社シタシオンジャパンの共同調査によると、テレビ視聴時のSNS利用では、Twitterが最も利用されていて、Twitter利用者のうちテレビを見ながら「見ている番組の関連情報をTwitterで見る」人が42.3%、「見ている番組に関するつぶやきや書き込みをTwitterでする」人が43.4%に上るという調査結果が出ており、Twitter利用者の約4割がテレビ視聴と同時にTwitterを楽しんでいるそうです。

Twitter利用に便利なサイトがいくつかあります。

■Yahoo リアルタイム検索

「軍師官兵衛」というキーワードをYahoo リアルタイム検索で検索するとその時検索されてるツイートを見ることができます。
Yahoo リアルタイム検索での「軍師官兵衛」検索結果 

■wiz_tv
テレビの盛り上がりが分かるアプリ「wiz tv」の公式アカウントです。テレビの盛り上がり状況を見ながらつぶやくことが可能です。
wiz_tv


■#官兵絵 #かんべ絵
#官兵絵  #かんべ絵 というタグでtwitterを検索すると官兵衛関連のおもしろ画像が楽しめます。

#官兵絵というタグでtwitterを検索する

こんな感じです。
WS000001.JPG


#かんべ絵というタグでtwitterを検索する

こんな感じです。
WS000000.JPG

共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 軍師官兵衛 キャストあらすじ感想ネタバレ 【まとめ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。