SSブログ

軍師官兵衛 あらすじ

このブログでは軍師官兵衛のあらすじをお送りします。見落とした方はぜひ参考にして下さい。



続きを読む

軍師官兵衛をtwitterで楽しむ

軍師官兵衛をTwitterを使って楽しんでいる人がいます。
どういう風にTwitterを楽しんだらいいのかお教えしますね。

続きを読む

軍師官兵衛 あらすじと感想  第3回 命の使い道

軍師官兵衛 あらすじと感想  第2回 忘れ得ぬ初恋 

軍師官兵衛 第2話 (2014年1月12日日曜日放送)のあらすじ ネタバレを紹介します。

続きを読む

軍師官兵衛 あらすじと感想 第1回 生き残りの掟 

軍師官兵衛のナレーションが聞き取りにくいと評判に!!

黒田官兵衛の生涯 まとめ 

軍師官兵衛の主人公である黒田官兵衛の生涯について今後このブログで紹介したいと思います。

内容は以下を予定しています。

続きを読む

黒田官兵衛の曽祖父黒田高政と祖父重隆と職隆(もとたか)

軍師官兵衛は黒田官兵衛(黒田 孝高(くろだ よしたか))の生涯を描くドラマであるが
その先祖を紐といてみたい。

続きを読む

黒田官兵衛の妻 光姫(てるひめ)

軍師官兵衛で中谷美紀さんが演じるのが黒田官兵衛の妻 光姫(てるひめ)だ。
黒田光(くろだ てる)櫛橋 光(くしはし てる)。

光姫(てるひめ)とはどういう人物でだったのか?

続きを読む

軍師官兵衛公式サイトでキャスト発表 徳川家康役 織田信長役 豊臣秀吉役は誰?

来年度の大河ドラマは黒田官兵衛の生涯を描く軍師官兵衛ですが、続々とキャストが発表されてます。
徳川家康役 織田信長役 豊臣秀吉役は誰?がやるのでしょうか?

続きを読む

Copyright © 軍師官兵衛 キャストあらすじ感想ネタバレ 【まとめ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。